ブライダルMC Atsuko
お二人からの嬉しいメール
Atsukoさんへ

今日はありがとうございました!無事終わってホッとしてるところです!
昨日までいろいろ失礼致しました。
どうやら皆さんに楽しんでもらえたようでホントよかったです。
司会、私たちのあの説明でうまくやって頂いて感謝してます☆
また何かあればぜひご連絡ください。
近いうちにatsukoさんのラジオ聞きまーす☆今日はホントお疲れ様でした(*'-^)-☆
新婦さんからの嬉しいお言葉♪
写真を見ると当日のことがよみがえって、
楽しい結婚式だったなーって改めて思いました。
司会をAtsukoさんにしていただけてよかったです。
ありがとうございました☆
atsukoさん

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m☆お疲れさまでした。。。 
無事終わりホッとしています。
緊張しながらも、楽しく過ごす事ができたし、ゲストの方々にも喜んでもらえた感じだったので良かったです!。
atsukoさんの優しいあたたかい感じに助けられました。
ありがとうございました!(*^_^*)。。。
atsukoさん

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m☆お疲れさまでした。。。 
無事終わりホッとしています。
緊張しながらも、楽しく過ごす事ができたし、ゲストの方々にも喜んでもらえた感じだったので良かったです!。
atsukoさんの優しいあたたかい感じに助けられました。
ありがとうございました!(*^_^*)。。。
昨日は、ありがとうございました。
式から一晩明けてようやくジワリと色々な喜びが湧いてきました。しばらくは余韻だけで楽しめそうです。
バタバタと色々な事が起こるなか、満足のいく式を挙げられたのもAtsukoさんの司会があってこそだったので、感謝しきれません。本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします と言えないのが辛いです(笑)
Atsukoさん、結婚式ではお世話になりました!あの後すぐに旅行に発った為御礼が遅くなってしまいました。もう新しい家にいるので携帯メールから失礼します。
披露宴は本当にアッという間に終わってて、夢の中の出来事のようで、あまり周りが見えてなかったです。
Atsukoさんの司会もDVDでしっかり見させてもらいますね☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
Atsukoさんの花嫁姿見てみたいな。
ではでは敦子さんもお体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
本当にありがとうございました!!
こんばんは☆
当日は素敵な司会をしてくださって、ほんとにありがとうございました(^^)私が余裕なくて、ちゃんとお礼も言えず、Atsukoさんと一緒に写真も撮りたかったのに、すごく心残りです。
お礼のメールもなんだか、すごく日にちが経ってしまい、今さらどうかとは思ったのですが、どうしても、ありがとうの気持ちは伝えたかったのでメールしました。ほんとにありがとうございましたm(__)m
Atsukoさん、これからもお仕事がんばってくださいね。私も妊婦がんばりますp(^^)q
おやすみなさい(^-^)/~~
先日は、ありがとうございました。
みんなから祝福をしていただいて、本当に幸せ者だと思いました。
私たちの為に時間を割いて駆けつけてくださって、本当に感謝しないといけないねと彼と話しをしていました。
そんな時間を作ってくださった林さん、ありがとうございました。
サプライズも、しっかりみんなの前で言ってくれたし改めてこの人についていこうって思いました!!えへへ。
Atsukoさんはこれから、たくさんのカップルの幸せのお手伝いをしていくんだと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
また、お会いできることを楽しみしています。
atsuko様

先日は私たちの結婚式の司会をしていただき、ありがとうございました(^0^)
会う前にatsukoさんを探していて、この人かなぁ〜、
この人だったらいいなぁって思っていたのがatsukoさんだったので、
最初からうれしかったんですよー☆結婚式までの間は本当にどたばたで、
ギリギリまで心配させて
しまいましたが、アドバイスを頂いたお陰でプログラムの進行も最後には形になり、
何とか無事に終えることができました。
本当にatsukoさんのお陰です!!!当日は、さすがプロだなぁ〜って思いました!
いつもより、さらにキレイな声でした☆
進行も柔軟に変えていただいたので、私たちも安心していられました^^
本当に本当にありがとうございました!!
Atsukoさま

お礼のメール遅くなってしまってゴメンなさい!!

先日は本当に有難うございました☆
敦子さんのお陰でとっても素敵な披露宴になった事 心から
感謝しております。
みんなが『ホントに素敵な司会者さんだったね。司会者さん
のお陰で素敵な式が出来て良かったね』と
褒めて頂きました。
きっと敦子さんぢゃなかったら あんな披露宴出来なかった
のではと思っています。
披露宴2週間前で、急なお願いだったのに 快く引き受けて
くれて とっても感謝感謝でいっぱいです
!!!!!
義姉さんのピアノ演出。
あんな形で再度弾いてくれるなんて... あれは義姉さんと
敦子さんのサプライズ!?
めちゃくちゃ感動しました(>_<)
すべて手作りで、時間もお金もかけれず一時はどうなるのか
どんな披露宴になってしまうのか
とっても心配でした。
でも敦子さんや、レストランのスタッフの皆さんのお陰で 
あんなに素敵で感動の披露宴が出来た事、
一生忘れません。
彼も、心から敦子さんに感謝してましたょ♪♪♪ 
敦子さん☆ホントにホントに有難うございました(^0^)

Atsuko様

披露宴では、暖かい雰囲気を作っていただき、わたしたち2人、
Atsukoさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました☆
私たち2人をも和ませてくださり、司会者さんとしても、
素敵な雰囲気を作ってくださり、さすがプロの方だと思わざるを得ませんでした。
友人からも披露宴について、メールで好評のコメントをもらいました。
わたしも両親と同様、司会者さんが、林さんで本当によかったと思っています。
新居の近くに来られる機会があれば、是非ご連絡を下さい。
2人で、お待ちしております。
大変なお仕事かと思います。お体には十分にお気をつけ下さい。
Atsukoさんへ

昨日は、どうもありがとうございました。
今回は、ほとんど打合せできなった上に、ご連絡も遅くなってしまって
申し訳なかったです。
それでも、形にしていただけて、大変ありがたく思っています。
〜中略〜
これからも、このような仕事を発表できるような形があると、
皆の士気も上がり、会社として盛り上がっていけると考えています。

社長も、昨日の入社式は大変満足しています。
今後もこのようなイベントの際は、お手伝いをお願いいたします。
株式会社○○○  総括部 担当者より
Atsukoさん

昨日はありがとうございました。
当たり前ですが普段の話し方と司会での話し方が違うので、
不思議な感じでした。
本当にいいスタッフの人ばかりで、「会場と人選が最高じゃな
い!?」と式の前から2人でずっと盛り上がっていたのですが
、実際大成功でした。本当にみなさんに感謝しています。みん
な勝手に盛り上がっているのをAtsukoさんが要所要所で引き締
めてくださってよかったです。
と、手前みそですが、かなり楽しくていい思い出になりました!
本当にありがとうございました
Atsukoさんへ

すごくお礼が遅くなって本当にごめんなさい。
結婚式は本当に本当にありがとうございました
本当にAtsukoさんのおかげで何もかもがうまくいって
最高の結婚式になりました。
あんなオリジナルな結婚式でやりにくい感じだったのに、
すごくうまく進行してくださって本当に感謝しきれないくらい感激してます!!
両親や幹事の子たちもAtsukoさんのこと
すごく気に入ってたくさん感謝してました。
めちゃくちゃ最高に幸せでした☆
まだまだ余韻にひたってます。
これからもお仕事に色々がんばってください☆
応援してます。
atsuko様へ

今日はありがとうございました。
かなりバタバタしてしまいご迷惑をかけたかと思います。
おかげで良い式ができ家族も満足しております。
また、紹介できるカッブルがいれは連絡しますね!

COPYRIGHT(C) Atsuko ALL RIGHTS RESERVED
ロ司会者 MC 研修講師  司会 は プロ 司会 にお任せ下さい。名古屋の司会者 名古屋の披露宴司会者 名古屋のブライダル司会者
結婚式 人前式 披露宴 結婚披露宴 婚礼 ウェディング ブライダル 二次会 式典 パーティー イベント ナレーション など
各種 司会 ならびに ビジネスマナー 接遇 コミュニケーション の 研修 講師 も承ります。 結婚式 司会 名古屋ブライダル司会者 披露宴司会者 名古屋 司会 
結婚式 披露宴 ブライ披露宴司会者 名古屋 司会者 イベント司会者 MCスクール 結婚式司会ダル 式典 イベント パーティー ナレーション ビジネスマナー 接遇 電話応対 コミュニケーション CS  愛知の結婚式司会 三重県の司会者 三重県のブライダル司会者 名古屋の司会者 名古屋のブライダル司会者 名古屋の2次会司会者 
結婚式司会者 披露宴司会者 結婚披露宴司会者 ブライダル司会者 ウェディング司会者 婚礼司会者 イベント司会者
inserted by FC2 system